ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

23

今日で23歳になったおいらはこれから深夜勤…(´・ω・`)

トチ狂って誕生日にバイト入れちまうとは大失策だw

追記
とまぁめでたく(?)21日を以って23歳になったわけですが、
ホント1年経過するのが早く感じるようになりましたw
年をとるほど月日が経つのを早く感じる・・・と言いますが、その通りだと思います。
21日金曜は給料日前とは言え、3連休前日と言うこともあり大荒れの勤務。
23時台に車内清掃、体調不良者対応、酔客対応が一気に来たのを筆頭に、
防護発報による10分近い遅延、そして常磐線トラブル等で遅れた
メトロ千代田線の最終と連絡を取った小田急の最終列車が約15分延・・・
その後もトラブル多発で終了は2時w
勤務後はイカチーフと隣駅から助っ人で来たバイク野郎の3人でジョナサンで徹夜。

以下この3連休に撮ったネタから一部をうp
あずさ71
こちら連休等の定番列車となりましたあずさ71号。
高円寺で狙うも先頭は緩行線に被られてしまったのでケツから。
どうもケツ打ちは苦手でして、7~8割方失敗してしまいます・・・
ケツ打ちが得意な方がうらやましいぜ・・・

489
583
急行能登でお馴染み489系金沢車と583系仙台車。共に舞浜までの鼠臨。
相変わらずこの2車種の人気は高く、撮影している方多数。
583系仙台車は最近全般検査を受けたようで車体から床下まで綺麗でした。
そして実は初撮影の583系仙台車・・・w

201
201系京葉線。
中央快速線からは猛烈な勢いで姿を消しつつある201系ですが、
京葉線ではもうしばらく活躍する姿が見られそうです。
201系に限らず103系等通勤型はスカイブルー1色が一番好みです。

| 固定記事 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |