ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT

苦しい・・・

はいはい、夕飯2度食いしちゃったアホが来ましたよ。うぇ・・・

今日はバイトが夕方にあるだけの一日。
改札にいたら女性の方がマルチ対応の券売機で定期を買いたいが、
操作が分からないので教えて欲しいと来ました。
外に出て横に付き操作方法を教える。
全項目の入力が済み、あとはお金を入れるだけ・・・
女性がお札を投入するのが遅く画面が初期画面に戻るw
もう一度やり直し。

再度全項目入力が済み、お札を投入する・
・・よし今度は大丈b・・じゃねええええええええ
お札が1枚折れてて機械が券詰まり起こしやがった!w
なんか投入口あたりが「ぶあああああああああああ」とか変な音立ててたしさ・・・
もちろん画面は再び初期画面に戻るわけですよ。

3度目の挑戦。
今度こそはと気合を入れ、全項目入力し女性がお札を入れる・・・
「投入金額が多すぎます。もう一度やり直してください」by券売機
「うぇwwwwwwww」
2人で思わず見合って「あらやだw」
どうも焦って倍近い額のお金を投入したらしい。
んもー、券売機もナイーブなんだからっw
4度目には無事定期券を発券できました。
2人で笑いながら「いや~、お疲れ様でした。」とw
それ以外は沿線で火事があって安全確認で列車が10分程度戸止まったくらい。

で、仕事を終えて事務室に戻ると「釜めしが残ってるから食べてよ」と。
10合以上炊ける馬鹿でかい炊飯ジャーを開けると
1人分の飯が残ってるわけですよ、丸味屋の釜めしがw
うまそうなので食ってきました・・・家に帰ればスパゲッティーが作り置きしてあるのにも関わらず。
で、家に帰ってそのすぱげっちーも食っちゃったわけですよ。
それにしても駅の賄いさんが作る飯はうまいぜ、ちくしょう

ちゅうおーせん
オレンジじゃない中央線

| 小田急 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から放浪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとーん

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーク

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁー

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お受験

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貼り逃げ

MDウォークマンを買うつもりで川崎のヨドバシへ。
小1時間悩んだ結果、買わずに帰ってきました。
いざ買おうとするとこれでいいのかな?と悩んであと1歩先にいけないんですね。

H81-hamasen
H81編成。検査明けなのに幕故障・・・?前面「快速」、側面「団体」を表示してました。
S1初詣
S1編成の初詣臨時。
N101
N101編成。はるばる長野から上京。高尾-相模湖間のこの場所、はじめて来た。
OER9000
昨日の小田急。ちょうど写真撮ってた時が一番猛吹雪・・・
OER30000
ついでにロマンスカー。

今日は写真だけで。

| 183・189系 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センター地理

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解体

横川の189系解体関連でここが検索サイトに引っかかるようです。
しかもかなり上位にw
以前解体について書いたけど、使った画像も3年位前の様子と古いし
最新の様子の画像はないし、解体シーンを見たくて検索してる方もいるかも・・・?

つーことで、相変わらず過去の画像でまったくの別車種ですが、
165系の廃車→解体までの流れを貼り付けてみようかと。
かぼちゃ電車
急行形電車165系。晩年はイベント列車から臨時列車にと引っ張りだこな車両。
かぼちゃラストラン
そんな165系も登場から40年が経ち183系に役を譲って引退。長野にて解体のため順次送り込まれました。
ムーンライト
架線の無い工場の隅にとりあえず留置。
まるで製作途中の模型
徐々に部品を取りはず。作成途中で部品をまだ全部はめてない鉄道模型みたいw
ノシw
部品外しが終わると重機にて解体。奥の白い車両、すでに両端のデッキ部分しか残ってない状態。

まぁJRの長野工場ではこんな感じで解体が行われてます。
高校時代は友達と遊ぶ約束無ければここで解体を見学してました←怪w

| 長野総合車両センター | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・小田急

今日はバイト以外に何も用事が無い・・・はずだったんですが、
↓のネタ書いてたらゴリさんに叩き起こされ、今日もまたまた都内に。

そしたらゴリさんから電話
「江ノ島線で人身事故!」
「!!!!!!!!!!!」
中央林間-東林間で発生して足止め食らったので、
大和から振替先の相鉄で海老名経由でこっちまでくるとか。
こっちも時間余るのでとりあえず新百合ヶ丘まで行って彼を待つことに。
朝方に人身未遂と旅客トラブルで乱れているところに人身ですから、
電車もM10とか当たり前の状態・・・
しまいにゃ江ノ島線からの特急ロマンスカーが4両で来ましたからね。
多分小田原から来る6両が遅れてたか運休かのどっちかなんだろう・・・

ゴリさんを乗せた電車がM15で到着、新百合から急行で上原まで行き、
そこから千代田線と半蔵門線で神保町へ。
彼がこないだ俺も買った川中島バスの80年史買うんだとかw
本を買って、そのまま秋葉原まで歩いて何年ぶりかに交通博物館に行ってみる。
今、閉館直前のイベントで旧万世橋駅の遺構が見学できるようなので。
行ったら予約制でしかも満員で見れないとか・・・
うし、また別の機会に行くことにしよう。

で、その後ゴリさんのお買い物に付き合って今日は解散。
俺は駅員バイトでした。
夕方も新宿で旅客トラブルがあり、最大で5分くらい遅延・・・
ここ最近やっぱおかしいよ。なんか不安だ・・・
cs12
CS12型制御機。113系?あたりの機械かな・・・
速度上がるにつれカチカチ音を立てながら機械が進段していくのはなんともメカニカルw
TEC0
交通博物館と言えば正門に置いてある初代新幹線。
tobu
半蔵門線で見られる行き先表示。「東武車両が来ます」なんて情報必要なのかはナゾ。鉄向け?
3社直通なので他にメトロと東急バージョンもありw

| 小田急 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小田急

昨晩の小田急、下北沢-東北沢間で人身事故。
帰宅ラッシュ時で過密ダイヤ、そんな中の事故ですからダイヤが大幅に乱れて、
ネット上の書き込み見るとどの駅でもお客がブチ切れ、タクシーや他社線振り替えで大騒ぎ、
小田原行き終電が小田原に到着した時間が2時半過ぎだとか・・・
んで、今朝は今朝でお客様トラブルに線路内公衆立ち入りで
朝から大遅延発生した模様・・・

ちょうど昨日に今朝と出番じゃなかったので詳細はまだ知らないのですが・・・
ここ最近の小田急、目立った事故も無く平和だったんですが、
ここまで立て続けに何か起こるといやな予感がしてなりません。
今日の夕方、明日の夕方~深夜と出番なので、ホーム上の旅客監視は強化の方向で。

| 小田急 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我孫子

今日は何も無い暇な一日なんでカメラ引っさげてお出かけ。
とりあえず小田急に乗って新宿からJR。
東京駅構内の本屋で立ち読みしたら183系新前橋車の
初詣臨時が2本走っているとのことなので我孫子へ向かう。

着いたのが15時半頃、とりあえず我孫子名物の弥生軒へ。
昼飯食べてなかったんで、から揚げうどんを食べる・・・
毎度ながらから揚げがでかいです。2個のから揚げがおわんからはみ出る勢いw
うどんを食べ終わるとちょうど成田からの初詣臨時が来る頃に。
来ました、S3編成の初詣臨。我孫子定時。
その後のS1編成の臨時も我孫子で見送って常磐線で戻る。
S1の臨時、常磐線-京浜東北-湘南新宿ラインと乗り継ぐと
大宮で追いつくことが判明。
暇だし大宮まで行ってしまえ。とそのまま大宮へ。
さいたま新都心でその臨時を追い越し、大宮に先着。大宮で見送って終わり。

帰りに秋葉原のヨドバシでマッサージチェアに居座る←迷惑
昨日の深夜勤時に無理やりドアこじ開けたのがいけなかったのか、
どうも朝から体が痛くてね・・・そして8時間立ちっぱなしに
近い勤務こなしたので足、特に足裏が疲労でガタガタ。
こりゃマッサージチェアで癒さないと!←老

体がだいぶ楽になるも、帰りの千代田線-小田急の帰宅ラッシュに巻き込まれて
家を出た時以上にぐったりなのはここだけの話w
S1
客の目的が一目瞭然でいいですね。初詣w

| 183・189系 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に駅員さん

地理学のテスト。
友達は持ち込み用紙も無く特攻かまして撃沈w
一人で黙々と明治以降の東京大都市圏の人口分布について書いていました。

んで、1週間半ぶりに駅員やってきました。
久々に制服に腕通すと妙に新鮮ですね。
制服着るとかったるさが消えてやる気が出ます←単純w
久々に仕事したから軽く空回り気味。
しかもそんな時に限って遺失物捜索依頼は来るし券詰まり対応やら
特急券発券なんかも来るんです。俺、試されてるか?w
それでもミスなくこなせたんだから無問題。

それにしても今日はドアに物が挟まる日だった。
まず夕方の急行で中学生位の男の子の指が挟まって再開扉。
ドア開く前に指が抜けて怪我もせずに済んだ。
が、一旦開いたドアのせいで中の客が一部はみ出して、
今度は別の車両で別の人のカバンが挟まってるし・・・再度再開扉・・・
1列車で2度も再開扉やったの始めてかも・・・

で、またホームにいると今度はリュックが挟まる。
しかも肩紐が挟まり、本体は外に出ちゃった状態・・・。
これは厄介なんですよ。
肩紐程度だとドアがほとんど隙間無く閉まるので、閉扉扱いで側灯は滅。
やろうと思えばそのまま発車できる状態に。
ただ、そのまま発車するとリュック本体は走る凶器と化します。
慌ててそのドアにダッシュ、車掌に再開扉お願いしましたがなかなか開かない。(車掌が一旦車内に再開扉する旨伝えないとダメらしい)
僅かな隙間に自分の指突っ込んで、「ファイト1発!」とドアこじ開ける。
客も中から手を貸してくれたのでこじ開け成功、リュックも車内にすっぽり入りました・・・
「ピンコーン」
なああああああああああ、今頃ドア開いた!w
でも今度は何も挟まらず閉扉。夕方の二の舞にならずに済みました。

ちなみに、最近小田急でとんでもない繁殖力を持って増備が続く3000形は閉扉扱い後、
一定時間ドアが障害物で閉まらない場合は自動的にドアが開くシステムを搭載しています。(3000形以前の車両には無いらしい)
まぁこれ便利なんですけど、下手すると仲の客が戸袋に指とか巻き込まれる場合があるとか無いとか・・・
とりあえず電車に乗ったら極力手回り品は中に抱え、
ドアに寄りかからないようにすれば大丈夫です、満員だときついけど・・・3000-6R
5本に3本はこれが来るような気がする・・・

| 小田急 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト最終日

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足りない、そして自爆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神保町

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横川の老体

信越線横川駅に留置してあった189系が約7年間にも及ぶ放置の末、
2両を残して解体されたようです。
この編成、幸運な?編成になるはずだったんですがね・・・

97年10月に長野新幹線が開業すると189系は特急あさまから撤退、
一部は緑から水色に衣替えして特急あずさに変身、一部は緑のまま信越線長野-直江津間の快速信越リレー妙高号に(後に妙高号)、
それでも余った車両は廃車になっていました。
当時は長野オリンピック特需を控えていたり中央東線大月駅でスーパーあずさが
赤信号突破した普通電車と衝突して大破、もちろん使い物にならず。
そのため、あずさ用の車両が不足していた時期でもあり、
廃車候補も一部残り、あずさからはじき出された183系含め波動用で残っていたんですね。
(幕張のマリ31,32もこの特需で残り、さらにライナー増発であずさにカムバックした奇跡の編成)

つい最近まで横川で放置してた編成も特需で生き残ったうちの1本。
98年春?吾妻線の臨時特急草津嬬恋号に使ってから横川に送られ、
廃線になった信越本線横川-軽井沢間、丸山変電所横にEF63とつないで永久保存となる・・・はず。
が・・・
根性のひん曲がったバカヲタ御一行が部品を根こそぎお持ち帰り。
いたずらも頻発したため、峠での永久保存は断念。
麓の横川駅4番線まで下ろし、そこで横川駅のシンボルになるべく展示することに。
まぁそこでの扱いがまたひどいもんでして、まったく整備もせず放置。
99年から放置を続けた結果、幽霊列車と言わんばかりの風貌にw

今年に入って早々解体されたそうです。
永久保存のはずがこんな結果になるなんて世の中うまくいかないもんですね。

編成は上野方から
クハ189-5(旧N104編成)
モハ189-5(旧N207)
モハ188-5(〃)
モハ189-2(旧N105)
モハ188-2(〃)
サロ189-104(旧N104)
モハ189-22(旧N206)
モハ188-22(〃)
クハ189-505(旧N104)
回送経路のせいか、編成が逆向きなのはご愛嬌w
Tc189-505
お化け列車
yokokawa-4
現役時代。ケツにEF63を2両連結して峠を登る
yokokawa-3
連結終了。

| 183・189系 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パクリ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポート提出

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日寝てた

今日はもう一日寝てました。

朝起きて薬飲むためにパン1枚食べて、んで薬飲む。
少し寝て昼前にまた起きて昼飯食べて薬飲む。
こんな感じで今日の昼は終わりw

で、今日の3限はレポート提出な訳なんですよ。
レポート自体は昨晩のうちに完成させたので後は出すだけ。
今日も3限だけ体叩き起こして無理にでも学校以降かと思ったけど、
昨日無理しすぎたせいか午前中は体が動かず寝てばかり。
減点扱いだろうけど、明日にでも出しますよ・・・

で、昼に薬飲んで気づいたら夕方。また寝てた模様。
それなりに栄養とって薬飲んで休んだせいか体はかなり良好な状態に。
熱もすでに37℃を切ったので限りなく平熱に近い状態。
あとはノドだけ。これは完治に時間がかかりそうだ・・・

駅員も来週の火曜日から復活の見通しとなりました。
いやぁ、1週間以上勤務休んだし感覚鈍るだろうな・・・
仕事に間隔があくと一番鈍ること・・・
精算でもなく、ホーム補助でも遺失物捜索でもない。
客の動き読むこと。
ボーっとしちゃって客に突然話しかけられて「!!!!!!!」とかなるしw
他にもいろいろ・・・
ミスらないように気をつけよう・・・

あずさ3変化w
189azusa
189系あずさ。
183azusa
183系あずさ。
mari-azusa
183系国鉄色あずさ。
え?上の2つに差がないって?探してみましょうw

| 183・189系 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺がんばった・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

orz

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬が効いてるので

他生楽になったので・・・←寝てろ

さっき駅から電話がかかってきました。
他のバイトさんからで
「明日大丈夫ですかー?」
「熱が急上昇して無理っぽいです・・・」
「了解です。そんじゃ明日は1欠で回すんでお大事にー」

神降臨キター

つーことで明日は家で倒れつつ課題しながら安静にしてます。
明日病院はどう行けばいいのかが問題ですがね。
チャリだとたぶん死ぬ。徒歩だとさらに死ぬ。
そうだタクシーか!w
夏の巡検のレポートを多少進めてから寝よう。

C2
成田への初詣臨時列車、189系C2編成。西国分寺にて
mari22
昨年12月のダイヤ改正で引退した183系マリ22。車両のやり繰りがつかず急遽たたき起こされ初詣臨時に就きましたとさ。

≫ Read More

| 183・189系 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリデーパス

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

2晩連続の深夜勤を終えつい先ほど帰宅。
さすが金曜日、昨日のようには行きません。酔っ払い多いですわ・・・
それでも終電が5分延で済んだので金曜日としては甘ったるい方ですw
今日は背中にホッカイロ貼り付けてホームに出たので
昨日ほど凍えずに仕事できました。

来月は前半にさっさと勤務増やして、月制限時間の80時間突破させて
後半はバイトなしの生活を送ってやろうか考え中。
つか予定表に勤務可能と不可の日書き込んで計算したら
2月6日前後に80時間突破との結果が。
締め日の15日まで働けなくなるのでどうしようかと。
うし、その間に引越しをしようw

てことで、テスト終わったら家探し始めます。
引越しの手伝いしてくれる方、大募集中です!!
とりあえずゴリさんと相方さんは強制参加の方向なんで文句言わないように?

では引き続きなつかしの画像シリーズ第2弾w
M8azusa
知る人のみぞ知る183系M8編成、再塗装無しの全検出場(97年9月)
床下がきれいになってるくせに車体は水垢だらけの姿で出場、97/9/30に試運転。
N203ASAMA
長野駅4番線(現3番&4番)に停車中の189系N203編成、特急あさま。

489asama

489系あさま。上記189系との違い分かる方、通ですw

| 183・189系 | 02:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

どうも、寝起きです(痛
昼寝してました、課題が進みません。

もう昨日のことですがですが、昨日の勤務が今年の仕事始め。
1週間も休み取っちゃうとだるいのなんのって!w
あまり乗り気じゃないまま駅に向かう・・・
駅に着いてまず目に入ったもの
「行き先表示機、故障中」
あーあー・・・新年早々表示機のメインコンピュータ部がぶっ壊れたらしい。
表示機故障のため、初めて上り方面の放送やることになったんですが、
放送自体が久々。昨年7月以来だから5ヶ月ぶりにマイクを握る。
自分の声が駅に響くことにやたら違和感w

休憩中、実家から持ってきた餅を夕飯として食ってたら携帯がなる。
誰だ・・・
ゴリさんキターw
秋葉原で新しい携帯と○V(←自主規制w)を買った足で駅に寄ったとか。
大阪のお土産を俺に渡し、急行に乗って平塚に帰りました。
・・・彼に小田急の制服姿初めて見られたな。

夕方~深夜とやったんですが、昨日は寒すぎ。
小田原方面で雪が積もるくらいだから、この冬の寒さは異常ですな。
ホームに30分立っただけで足先指先が動かなくなり、
1時間もすれば体も思うように動かなくなるんですよ・・・
客「次の列車は何?」
俺「ににに、2番しぇんから急行小田原行きです。」
寒い時は俺に話しかけないように。

この時期ですし、酔客も少なく終電も定時で出て行く。
提示で終電が行ったので勤務時間より10分も早く上がれる。
奇跡だ・・・普段もこうだとありがたい。
半分寝たような状態で朝勤をこなして帰宅→ベットにダイブ。
んで今日もこれから夕~終電と駅員のお仕事ですよ。
今日も早く終われちくしょう。

実家で懐かしいネガ仕入れてまいりました。
しばらく古いネタ連発してみようかな。usui
これは有名な光景なので知っている方も多いかもしれません。旧信越本線の碓氷第3橋梁。なんか列車が傾いてますがこれは急勾配のせいです。写真が傾いてるわけじゃありませんw
yokokawa
横川駅。この先急勾配なので列車の後ろに機関車を連結して碓氷峠を越える。
yokokawa-2
その連結シーン。489系あさまとEF63

| 183・189系 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪警報

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月