ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT

詐欺師w

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業者ブチキレw

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居生活1日目

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっこーし!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し前夜

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベテラン

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝勤

今朝は朝勤、しかも早出なので6時半から仕事。
昨晩に夕方~深夜をこなし3時間程度の睡眠で仕事をするんですから、
最初の1時間近くは意識が薄い状態で仕事w
お客が1人も来なかったので座って待機してただけですが・・・

で、昨日はバイトの人数が足りなかったので急遽隣の駅から1名お借りして勤務。
そしたら隣駅のバイトさん、俺と同じ専攻だとか!w
学年は1つ下で話を聞けば間違いなく同じ専攻ですよ、姉さん!←誰
教授の人気不人気は学年が違っても変わらぬ模様。
そしてやっぱ某おじいちゃんは年構わず新年度早々の授業は
お決まりの乾燥ギャグで始まるそうです。ケケケ

んで今日の昼間はカメラ持って久々に写真撮り。
183系がまたしても1本廃車になり解体の為に長野へ回送。
中野で新宿から来たkoreさんと合流し東小金井、高尾と回って来ました。
さーて今日はこれから某氏と飲みなのでお出かけです。

残った荷造りはめんどくさいので全部明日回しの方向でw
ラストラン
東小金井で特急、中央特快、快速の通過待ち
天狗のいる駅通過
長野へ向け高尾を通過。

| 183・189系 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荷造り

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根合宿2日目~帰宅

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根合宿初日

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後輩

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・orz

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

orz

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逝っとけダイヤ

眠気がどうにもこうにも収まらないので軽く書いて寝ますわ・・・
受け取ったバトンやコメントは明日全部返しますよ。

朝勤の後、新居の鍵を受け取りに不動産屋に行ってそのままお出かけ。
新宿界隈を用事があるわけじゃないけど歩いてみる。
南新宿なんか初めて下車しましたが、高層ビルの裏方で所狭しと住宅が並ぶ街。
小さな料理屋なんかも点在してて意外と面白い町なのかも。

その後なんとなく品川まで流れて京急の定番、八ッ山橋へ。
京急を撮影していると15時頃からどうも列車の間隔がおかしい・・・
何かと思って携帯で見ると京成線内信号故障の影響で京成から都営と
京急にかけて全体でダイヤが大幅に乱れていると。
こりゃ大変だと思うと踏切が鳴り出し、来た列車は2100形2149F。
ファインダー越しに見ると列番がおかしい。
本来3Aのところ83SHで来るんですね。SHは都営直通の快特。
直通列車が遅れてて来ないので急遽A快特の2100をSHに振り替えて
極力京急線内の遅れを押さえようという流れに。
・・・逝っとけダイヤキター!

北品川で普通車に乗り、青物横丁で降りて急行羽田空港行きを待つ。
待つこと5分。列車が来たと思ったら急行の後に来るはずの快特が通過・・・
本来なら
北品川-普通-青物横丁-急行-京急蒲田-快特-京急川崎
の流れで行ける所、快特が先発できたので不可能にw
さらに待つこと10分以上。やっと急行が着たので乗り、蒲田で本線快特を待つ。
そこで来たのがクロスシートの600形8連の快特ですよ。
もう満員状態で車内は地獄。
朝の快特で600が来ると殺意抱く沿線住民の気持ちが分かった・・・

その後もまったく収拾が付かないようで普通車から快特に
種別変更したと思われる旧1000形6連の快特なんかも来てちょっと得した気分に・・・←不謹慎
某大きな掲示板情報だとまだ乱れているとか・・・
3社も直通していてかつ京急線内も本線に空港線とあると何かと大変ですね。
逝っとけダイヤ2
2100形なのに運行場号が83SH。逝っとけダイヤ真っ最中。

逝っとけダイヤ:
京急が乱れた際、列車を行けるところまで進めて途中種別変更や順序変更など臨機応変(何でもアリw)に行うこと。ネット上の俗語です。
京急最強説がよく唱えられる要因の一つかもw


うし、寝るzzzz

| 京浜急行 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京急

京成線内信号故障の影響でただ今逝っとけダイヤ発動中。
電車全然コネー

| 京浜急行 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうがないから受け取った

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週の今日は

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無気力人間

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おざーす

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 06:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬

ホントに行ってしまったw

昨晩は疲れがピークに達して23時前にはおやすみ。
一応南武線の始発に間に合うように3時半に目覚ましをセット。
そしたらすっきりした気分で起きちゃうわけなんですよ、3時に(30分早発w)
準備をして南武線-武蔵野線-埼京線-高崎線と乗り継ぎ、8時前に新前橋に到着。
やはり風が冷たいです、終始ガタガタ震えてましたしw
はいはい、時間になると183系が車庫からゆっくりと出てきましたよー。
10分ほどの停車後、長野へ向けて最期の旅に出て行きました。
多分長野に着いたらすぐに解体作業が行われるんだろうな・・・
パンタ下ろして車籍失ったらただの鉄の塊扱いですからね。
その発車と入れ替えに新S1編成が籠原へ向け出発。
週末はシーハイル、水上91号、嬬恋・草津スキーのいずれかで新S1編成の
初営業運転が見られそうです。

で高崎から湘南新宿ラインの特快に乗って新宿まで戻る。
さすが寒い地域から出発する電車。最初から十分に暖房が効いていて快適。
どうも首都圏のJRに私鉄問わず暖房が弱い気が。
今朝の埼京線に至っては暖房入ってなかったし・・・。
暖かい車内でうとうとし始め、気づいたら横浜
実際は2時間近く乗車しているんですが、体感時間およそ30分。
折り返すのめんどくさいんで窓口で精算して帰宅。

あ、京急鶴見のえきめんや。
そばは信州そば、うどんは讃岐、これに加えて名古屋のきしめんが
メニューに入っているんです、京急鶴見は。
きしめんを頼んでみたのですが、あれはうまかった。
ダシの効いた薄味の汁がきしめんとよく合ってるんです。
そして京急蒲田に続いて揚げ玉入れ放題サービス付きで、
ネギが万能ネギなのも白ネギ嫌いの俺にはポイント高しw 万能ネギなら食えます←偏食
数あるえきめんやの中でもかなり上位に入るお店だと思われ。
次はそばにチャレンジ予定w

そんじゃ現像あがりたて画像をドゾー。
新前橋出庫
新前橋区から出庫。
ホームに折り返し
一度4番線に入り折り返し準備。
停車
10分ほど停車して・・・
長野へ向けて出発
さよーならー。

さて、湘南NEETから電話が来てこれから飯食うから来いと呼び出しが。
来週の箱根合宿について決めるらしいからとりあえず行ってきます。

| 183・189系 | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝勤

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキング

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なああああ

日記書いている途中に勢い余ってF5キー引っ叩いちゃって不本意なリロードw
もちろん8割方書き終えた日記はきれいに消えました。
もういい、画像だけ上げて俺はもう寝るよ。

シラネw
おかしいな、俺は水上91号を撮ったはずなのに幕が「白根」。故障かや・・・
それにしてもケツ切れしてるわ、露出間違えて白く飛んでるわでダメダメですな・・・
3346M
回3346M。萌えな街最寄り駅にて。
これまたピントが激甘・・・つか、最近分かったけど一度置きピンしておいたのに、
しばらく経つとAFが暴走開始して合焦しなくなるんですよね・・・
フォーカスロック使えばいいんだけど、指がとどかねぇし・・・←哀
で、ネットの口コミなんか見るとAFの暴走はどうもペンタックスの悪い癖らしい・・・
上位機種のMZ-3辺りもこんなんだと聞くとなんかがっかりorz

撮影の後、ヨドバシで見たミノルタのα-sweet良かったなぁ・・・
AFの速度も速くて迷わず一発で合焦してたし。
前のカメラのレンズが使えるはずだから本体だけ欲しいかも。

土日の予定が全て延期になったせいで無駄に暇ですw
さぁ明日は何しよう・・・

| 183・189系 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいはい

それでは何の脈略も無く八ッ山橋祭り行きますよ。

だるま
だるま
1700
1500形1700番台1707F
1000
1000形1291F
600
600形601F
N1000
N1000形1425F。京急のフルカラーLEDは高速シャッター切っても写るのでいいですねw
2100
2100形2141F。

まぁ今日はこんなところにいました。

| 京浜急行 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凍える

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月