ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る183・9系・長野電鉄あたりを中心にふらふらとしてましたが、最近バス復活しました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟県内、なぜか今週いっぱい雨模様…

今日も朝からずっと雨。

雨だと仕事もはかどらず嫌になっている最中に
得意先に厄介な要求を突きつけられ半ば喧嘩状態。

残業代1円も出ないけど2時間ほど残業し、
ぐだぐだになって帰ってくると、玄関先で子猫が雨宿り中。

ちょっとだけ癒された。

それだけ。
寝るか…

| ネタ | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。本当にお疲れ様です。
雨ですと気分が病んでしまいますね。
今日は東京は晴れていましたが成田についたら雨でした。
しかも自転車のライトが点かなくなるわで、雨だといい事ありませんね。

自分は就職活動が始まったばかりで、将来が不安になってしまいますが健康第一で頑張るしかないです。まつ様も風邪など召されぬようになさって下さい。

あと長野総合車両センターの近況解説など本当にありがとうございます。
寝台車やゆとりも送られたようですが、尾久に残る残り3両の動向が気になります。

| 川島急行成田本社 | 2008/10/30 01:16 | URL | ≫ EDIT

おつかれ。

無理して頑張ることはないし、たまには何もかもぶん投げてのんびりするのも悪くないよ。

あと1日乗りきれば休みだから。

| 龍彦 | 2008/10/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。すみませんが宣伝をさせて頂けますか。

11月1日~3日に我が東京海洋大学(ただし)品川キャンパスで海鷹祭が開催されます。当日はマグロ丼の販売や魚類の展示があります。もし行かれるなら昼御飯を大学でお召し上がりになってはどうでしょうか。
いつか都内に行かれるという書き込みを拝見しましたが、もしこの連休中に行かれるならば気分転換としても是非お勧めいたします。

(なおもし、連休でなく休日出勤なら申し訳ございませんでした。)宣伝失礼しました。ではお体に気をつけて!






| 川島急行成田本社 | 2008/10/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

>川島急行成田本社さん
雨だとどうも気が滅入ってしまいがちですよね・・・
何やってもいい事無いですし。
ここんとこ日本海側の天気が良くなく(来週も・・・)、
果たして来週も乗り切れるかと思うと不安ですよw
就職活動も例年に比べると陰りが見えてきたようですが、
どうか頑張って乗り切ってくださいね。

そう言えばウチの大学もこの3連休は学園祭でしたなぁ。
明日から上京しますが、すでに予定詰まってしまっていて
ちょいとお邪魔することはできなさそうです;;;
普通の大学とは違い一見の価値はありそうですよね。
マグロは好物なんで飛びつきたいところですがww

>龍彦さん
今週は何とか乗り切りました。

金曜は富山まで出張だったので、ナイショで羽伸ばしてみたり
病まないようなんとかやっています。

疲れが一気に出て今日は一日模型を眺めて終わりました。

| まつ | 2008/11/01 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/1606-afdb76a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT