ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る183・9系・長野電鉄あたりを中心にふらふらとしてましたが、最近バス復活しました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラオケ

学校が終わってから相方さんと駅前のカラオケで1時間半
歌ってきたんです。俺、カラオケ約3ヶ月ぶり。
久々なもんで、いつもカラオケで何歌ってたか忘れてたし←あほ
花粉症で鼻詰まるし、次回行くときは鼻の調子がいいことを願う・・・

さて、今日は夕方暇で深夜からバイトなんです。
月曜のこの時間に家にいるなんてホント久々だわ。
給料日前日だし月曜だしバイトも難なく終わると思われ。

さて、昨日の写真が仕上がったので数枚うp。

1343M 113系 総武本線 日向-成東

しおさい3号(183系マリ7編成) 総武本線 日向-成東

しおさい12号(183系マリ24編成) 総武本線 松尾駅

| 183・189系 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみに漏れがもへるのは着陸じゃなく離陸ですww

| pivot-gsg-220 | 2005/10/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

飛行機見れればどっちでもいいだろw
え?ちがう?w

| matsu-189 | 2005/10/25 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/171-8701c107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT