ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る183・9系・長野電鉄あたりを中心にふらふらとしてましたが、最近バス復活しました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なーんにもない一日

日曜日。

天気が良ければカミサンと富山方面へドライブしに行き、
そのついでに富山地方鉄道も撮影してやろうなんて悪い事考えていたら、
台風の影響が残ってしまい富山は終日雨…
良からぬ事を考えるものじゃありませんね。

ってことで一日上越で何をするでもなくぼんやりしていました。
まあたまにはそんな日曜日も良いか。

何も写真が無いのも面白くない(いつもそんなに面白くないのですが)ので、
模型並べて妄想に耽っていたついで1枚。
IMGP0519.jpg
うちにいる183・9系たち。
可能であれば実車でこんな並びを見てみたいですね。
こんなの実車で目にした日には輸血が必要になりそうですが。

| 模型 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(´Д` )
マイクロの183はなんとも言えない仕上がり特にジャンパらへん
があれですが、内装面はマイクロはすごいかなぁと面白いますね
自分はHOですがこんな並びをした日にはまつさん同様 金銭面で
輸血が必要になりそうです(笑)
それとM8編成でしょうか⁇それと長野総合のtc113は上田に
行くみたいですね

| bx185 | 2011/09/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

>bx185さん
こんばんは。
マイクロの183系は室内とか細かい所を作りこんでくる裏で、
スカート周りがちょっと残念だったりしますよね。
年末にはこの並びの中にトミックスの189系が入る予定ですが、
それまでに資金調達ができるかどうか…?
183系が大量に並ぶ様子、見たら鼻血止まらないかもw

HOはなかなか手を出せないのですが、1両だけ好きな車両を買って
目の前に飾っておくだけでも幸せになれそうな気がします。

| まつ | 2011/09/08 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/2104-bb8dfb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT