ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の脇野田にて

昨晩からぱらぱら降り始めた雪。
さほど積らん!となめて眠りについたところ、4時半頃に家が揺れて目覚める。
除雪車出動でした。

あぁ~・・・積ったか。

でも、外を見てみれば15cm程度の積雪。
除雪車も気が早いようでちょっとした雪ですぐ出動。
良いのか悪いのか。

今晩。
日中も雪はおさまらず夜になってもブリブリ降っております。
この降りじゃ夜の定期排雪も飛ぶなってことで、
飯をかきこんでちょっと散歩。

脇野田。
IMGP4486_20130110221147.jpg
DE15が一路黒姫へ。
先日ぶっ壊した三脚は何とか応急処置にて使用。
直江津はやんでいた雪も脇野田ではいい降り。
長靴忘れたのでお手軽に駅で。

IMGP4489_20130110221146.jpg
3325MはN102編成。運用は順当に巡っています。
雪で脇野田M7。

IMGP4498.jpg
家に戻る前に入庫を見送って終わり。

明日の昼までこの雪もいったん落ち着くらしい。
明日1日会社に行けば3連休。
シーハイルでも見に湯沢方面でも・・・と思いましたが、信越山線残留でお手軽に。

| 183・189系 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/2489-9955aa30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT