ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた有間川

昨日の夕方。

ロクヨンの豪快なブロア音と軽快な客車のジョイント音を聞き、
満足もした事だし点検明けの車を引き取って帰ろう・・・
と思ったのですが、夕陽が綺麗な西の空。

転検明けのマイカー「試運転」と言う事で8号線を走行。
ま、点検って言っても車検ほど大掛かりなものでもないので、
試運転なんかしなんでもいいのですがw

ちょうど北越8号が来る時間。
IMGP9417_20130527225518.jpg
K-2編成でした。
土曜日は北越運用に国鉄特急色が3本全てぶち込まれたとかで、
午前中の米山とか鯨波辺りは混んだのかもしれませんね。

しばし海を眺めて時間を潰すとお次ははくたか。
IMGP9421_20130527225517.jpg
西日本車+北越急行車。
赤いの来ないかなぁと思うと頭が西日本車、ケツが北越急行車のパターン多し。
公式の運行予定見て狙い定めていけば話は早いのですが、
いつも行き当たりばったりなのでこんなもんです。

IMGP9423_20130527225517.jpg
今日の551Mはシールドビームの北陸色。

IMGP9427.jpg
北陸本線全線開業から100周年だそうで。

IMGP9439.jpg
トワイライトエクスプレス。
食堂車で夕陽を見ながらディナーを楽しみ、個室でだらーんとし、
ふと目覚めると北海道でした、なんてのが夢。

今週からまた雲の多い天気が続きそうでちょっと憂鬱。
早々と梅雨入りしてしまいそうな予感。

| てつどう | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/2567-25176050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT