ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴天続き

カシワモチ怒りの半休。

いろいろ頭来たので本日PM突発半休。
会社の携帯も電源切ってふらふらと信越・北陸沿線へ。

IMGP4783.jpg
3323M
早いもんで沿線の田んぼは稲刈り最盛期。
はざ掛する田んぼも年々少なくなってきています。
稲刈り後何も無い丸坊主の田んぼに秋の深まりと寂しさを感じる午後。

新井のヤマダでサブで小さいデジカメ欲しいなぁ~と眺め、
目に留まったのがPENTAX X-5
K-7よりは小さいですが、結局でかいじゃないかって。
ただ、17,800円で買えるなら・・・と悩むも買わず3326M通過時刻を迎える。

IMGP4810.jpg
つい最近まで咲き誇っていたひまわりは姿を消し、コスモスが咲き始め。
景色は秋ですが今日に限っては夏のような暑さ。
昨日までは午後になってもきれいに見えていた妙高山も、
薄雲に隠れてしまいました。明朝には稜線現れるかや・・・?

IMGP4816.jpg
くびき野。
いつも通りカミヌターリ色のT-17でした。

空の色はいまいちパッとしませんが夕陽がきれいそうなので海沿いへ。
IMGP4824_201309202055425b0.jpg
北越8号。
この30分後にやってくるはくたかまで待ってみましたが、
陽は山の陰に落ちてしまい終了。

明日から3連休。
のんびり近場で過ごす何ら普段と変わらぬ休日となりそう。

| 183・189系 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/2652-84aa215c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT