ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋雨

土曜の晴天から打って変わって悪天候の連休後半。
3連休のうち1日晴れ2日雨。とってもバランス悪い。
11月から春先にかけて晴れる日が激減するのは分かっているけど、
朝から鉛色の空眺める生活も楽じゃない。

それでも時間があれば近場で・・・とフラフラ。
日曜日。
IMGP3000.jpg
企画倒れ。
思ったほどの画は得られず。

月曜日。
IMGP3009_20131104220843382.jpg
後ろの黄色が鮮やか。
が、土砂降りで霞んでしまい今一歩。
今年の紅葉は色付き方も紅葉の進み具合もてんでんばらばら。
信越国境なんか色付く前に落葉、枯れてたりしますからね。
秋が無くなりつつあるのを実感。

IMGP3027_20131104220842640.jpg
IMGP3028_20131104221215c18.jpg
柿。
新潟に住んでいながら、名物おけさ柿は食べた事無く。

IMGP3038_20131104220841d7c.jpg
このあとほんの一瞬だけ陽が射す。あと30秒遅ければ。
後の祭り。

天気もモヤモヤ、気分もモヤモヤで3連休終わり。
来週末も天気よろしくないですね。
もう晴れの日に1日有休ぶち込みましょうか。
取得可能日数も有り余ってますし。

| 183・189系 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺に有給をください!

| くさかり | 2013/11/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

人に余った有休を譲渡するシステムなんてあればいいのにねw

| まつ | 2013/11/06 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/2689-b67521b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT