ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オー2定期はじめました#2

続き。

IMGP9418_201312081752049c4.jpg
12Aゆけむり。
上条ストレート、駅を出てすぐに40‰勾配でクイっと下るので、
望遠でしなる感じをと行けば編成短すぎてずっこけ。
本家11連だったら・・・w

IMGP9438_20131208175203321.jpg
がけばた2号より。
上条駅のレベルを入れて勾配を登る感じでと思えば、
踏切渡るエスティマのケツ入りこんでこれまたずっこけ。

IMGP9453_20131208175202ba7.jpg
上条農免。
11Aお猿特急が来る頃には高社山が見え始める。
山頂付近はうっすら雪化粧。
陽も沈み始め寒い。車の車載温度計読みで2℃。

IMGP9454_20131208175201181.jpg
振り向けばこれまた雪化粧した山々。
手前の桃畑が木の植え替えでちょっとだけ視界スッキリ。

IMGP9492.jpg
14Aと319レ竹原交換で〆
ねこお猿特急の大きなフロントウィンドウに写り込む西の空。
旧ロープウェイ山頂駅付近も白くなり、
次に山ノ内に来る頃には竹原界隈も真っ白かもしれない。

IMGP9480_20131208175159872.jpg
ねこお猿特急と鯨並び。
L2同様に神出鬼没なオー2編成。
次お目にかかれるのは山ノ内か、長野か?

これにて帰宅。家に着けばまだ上越土砂降り。
天気が悪くても雪にならず楽なようなちょっと物足りないような。

| 長野電鉄 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/2725-6c05eb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT