ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/150ショボーン

さて、数年前に189系あさま色を出してから徐々に製品化が進む
トミックスの183系列でございますが、今年8月に長野車6連が出るそうで。

本体の金型そのままでモハ188の渡り板を後期形にすれば
完成するN102あたりで出すかと思えば、なんとN101。
新規で金型起こしてクハ183の1500番台、低眉を出すとは。

変形車出すのは蕨のお仕事かと思っていたのですが。笑

N101 (28)
N101 (254)
ご丁寧に一気にあさま色と国鉄特急色の2色出すそうで。
定価2.2万!高い!

トミックスから189系あさま色GUとリフレッシュ車出た際、
5万近く叩いて11連、9連各1本揃えた大暴走やって以降すっかり
模型熱は冷めて一安心(?)

とはいえ、N103とか出されたら買っちゃうんだろうなぁ~・・・w

| 183・189系 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/2787-ecabc933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT