ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月最後の週末

6月最後の週末。
そんな週末は嫁は実家へ帰省、じゃあ自分の実家に行こうと思えば、
両親&妹で悠々と京都・奈良旅行に行ってるとかで、とても取り残された感満載。
と言う事で土日共に所定の扱いで沿線フラフラ。

今日の夕方、用事を済ませちょっと長野駅7番線の立ち食いそばが食べたくなり、
北長野‐長野間でショートトリップ。
長総の留置線は211系だらけ、廃車置場は185系が大量に転がっているのに時代を感じるも、
車内アナウンスをもかき消す爆音で駆け抜ける信越の115系だけは変わらない。

そばで軽く腹を満たして駅の外へ。
いつの間にか南電留にいたグランドアクティーがいなくなり、
エブリデーホリデーなN104が丸見えに。
日の当たる側面だけもうらしい程に焼けて塗装が薄々。
IMGP6302_20140629230432e15.jpg
(`・ω・´)シャキーン (´・ω・`)ショボーン
下がり眉ととんがり頭なE2系N1編成。
また夏からE7系が増えるようですが、量産先行車は今も健在。

IMGP6311.jpg
量産車のE2系とショボーン。
うーん、N1の方がスマートで好きです。

IMGP6313_2014062923043098f.jpg
サッカー電車。
世の中ワールドカップで大盛り上がりでございますが、
サッカーやらせたら日本一(下から)な自分にとって未知の世界。
スポーツはラケットかバット使わんとダメなタイプです。

帰りは妙高高原行きの2379Mで帰宅。

| 115系 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/2886-44415299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT