ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わきのだ#2

IMGP0098_201410222135310a8.jpg
構内踏切より。
待合室では脇野田駅周辺に住む方が繰り出していて、缶コーヒーの振る舞い。

団体客向けかな?と思いきや、ホームにいる人全員への大サービス。
「甘いのと苦いのどっちがいいですか?」
「あまいの!」

最終18日の夜、あまり地元の方が見受けられなかったけど、
日中に駅にやってきて最後の1週間を盛り上げていたようだ。
最終日もそうだったのかもしれない。

IMGP0091_2014102221352927b.jpg
3324Mに追い越され、343Mと交換して二本木に向かう模様。
単線区間をゆく「鈍行列車」を再現したかのような列車。
団体客は秋晴れの脇野田駅ホームを散策。

上屋のないホーム、秋晴れの空がより広く感じる。

| 115系 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/2994-fecd81fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT