ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【御礼】写真展 無事閉幕

2月27日より約1ヵ月間に渡り開催してきました写真展ですが、
お陰様をもちまして盛況の内に閉幕となりました。

開催期間中は多くの方が来場され、鉄道ファンはもちろん、
地元紙やネットで見つけて来ていただいた沿線住民の方や一般の方も多く、
ご感想はじめ、沿線での思い出話に花を咲かせるなど直接お話もできました。

そして、タイトル通りだらだらやっているブログをご覧になり、
県内外からいらっしゃった方が大変多く、予想外の展開にびっくり。
お会いした方にはとんだ恥ずかしい姿を晒してしまい、
もう沿線で悪い事できませんが、大変有意義な時を過ごすことができました。

s-IMGP0050.jpg
最後の休日となった22日は須坂の祭りと重なり、ゆるキャラ大集合。
アルクマにも作品をご覧いただきました。笑

s-IMGP0040.jpg
ハイぶりっ子ちゃんとアルクマの並びに参加者大歓声。
写真展が一転、大撮影会場になったり・・・w

s-IMGP9997.jpg
模型なんか転がしてみたり。
1ヵ月間自由気ままにやらせていただきました。

主催者と構想開始から約1年。
日々の撮影で知り合った仲と集まり、昨年から写真展に向け準備を進めた日も
昨日今日の事かと思っていましたが、あっという間に閉幕を迎えました。

信越本線分断で189系も去った寂しさに耐えられれない日々も、
この写真展の開催、そして足を運んでいただいた方々のお陰で
随分と和らいだ気分で迎えられたような気がします。

皆様、本当にありがとうございました。
今回の縁は信越本線から授かった大切な財産です。



さて、いろんなご縁もあり第2弾が5月に実施されます(!)
ベースはそのままにその後の姿を交えたような形になるかと思います。
詳細は別途ご案内いたしますので、どうぞひとつよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| てつどう | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3050-e0fa0e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT