ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭の春2015#6

桜沢-延徳間の桜並木。
s-IMGP1748.jpg
用水路に沿って長々と桜並木が続くこの場所。
桜沢の俯瞰からも良く見え、今年はゆけむり離合とこの並木を
狙ってみようかと思ったけど天気と咲き具合がうまく合わず。

s-IMGP1750.jpg
桜並木へと飛び込んでいくゆけむり。
2000系の時にもっとここ狙い定めておけば…
その分をゆけむりにぶつけたいと思う今日この頃。

s-IMGP1744.jpg
小学校の桜も満開。
桜沢と言う地名だけあってソメイヨシノから八重桜まで桜が多い。
桜が終われば花桃やりんごに桃の花が控える桜沢。
惜しむべきはこの沢の横にあった菜の花畑がキノコ工場に化けてしまったことかw

| 長野電鉄 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3130-b846a5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT