ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015GW 洗車

写真展の会場へ行こうと陸橋を通ればN102が移動禁止の赤い旗を
出して構内で何やら作業中。
あ、車内清掃中か…と言うことでしばし眺めてみる。暇人です。

しばらくすると一旦長野方へ引き上げ再び直江津方に戻ってくる。
s-IMGP3106.jpgs-IMGP3108_20150510105916ffc.jpg
洗車機の前で一旦停止、ブラシが大回転を開始。
洗車キター。
連休の運用を終え汚れた車体を綺麗に。

s-IMGP3123.jpgs-IMGP3127.jpg
何かと汚れが付きやすいこの時期。
写真を見返と飛んできた虫がぶち当たったりして結構汚れている。
洗車機通過はかなりゆっくり。陸橋のフェンス越しに眺める。
松本駅みたいに駅のホーム真横に洗車機があれば
ベンチに座りながらぼーっと眺めていられるんだけどw

s-IMGP3135.jpg
さっぱりしたクハが顔を出す。
自分の車も洗いたくなりうずうずw

s-IMGP3154.jpg
洗車完了。
水が滴る綺麗なあさま色がイイ!
これにて2015年GWの189系撮影も締め。
締め括りにはいいシーンでした。

あぁ、またしばらく動いている189系を見られない~…

| 183・189系 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3139-436c5390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT