ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る183・9系・長野電鉄あたりを中心にふらふらとしてましたが、最近バス復活しました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あつい夏#4

s-IMGP6399.jpg
N102

s-IMGP6415.jpg
M50

s-IMGP6502-1.jpg
M51

s-IMGP6351-1.jpg
M52

現役の189系4本フル稼働。
天気もいまいちで蒸し暑く不快な天気だけど、熱くて飽きない一日。

この日、富士急位で足を止めて夜は石和の健康ランドで一泊しようかー、
なんてノープランゆるゆる旅で知り合いと出かけていたのだが、
気付いたら大月を越え国道20号線をひたすら八王子方面へ向かっていた。

初めて上野原から先の20号線を走ったんだけど、
とても国管理の一桁国道とは思えない隘路、急曲線連続の
ワインディングロードに心躍り始め、もう勢いに任せて車を走らせる。

祭りだもんね。

| 183・189系 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3204-8c092828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT