ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あつい夏#9

s-IMGP6848.jpg
完徹の189追走劇も長野への回送を以て無事に終わり、同行者を長野で降ろす。
お互い目は虚ろ、意識は飛び飛びでよくもまぁ帰ってきたもんだと。
一服するもただ頭がくらくらするだけで早々に火を消し解散。

早く帰って寝よう、と車を実家に向けて走らせていると、
飯綱山上空の雲がイイ感じ、そして時間的に長電に行けばゆけむりが来る。

えいっ、とステアリングを朝陽方向へ切る。

s-IMGP6871_201508162019240a3.jpg
帰宅前のもう一枚、とりあえず朝陽。
長野県も梅雨明けし早々に覗かせる青い空。

山ノ内の方も綺麗だなぁと目を細め見つめるも、
強い直射日光に負け帰宅、お昼寝!ずくなしですからね。

あつい夏初戦、終わり。まだまだ続く。

| 長野電鉄 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3209-5a559b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT