ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る183・9系・長野電鉄あたりを中心にふらふらとしてましたが、最近バス復活しました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・定番の秋

山線のド定番撮影地の筆頭黒姫のオーバークロス。

s-IMGP9553_20151109210934c4a.jpg
普段115系しか来なくなったこの地。
完全に上越⇔実家の通過地点になりつつありますが、
いつもと違う115系が来るとかでスタンバイ。

まじまじと眺めるのもこの時が初めて位のろくもん。
115系もいじり出すとこんなに変わり、非日常の空気が漂うのかと驚く。
が、乗ったらあのけたたましいMT54の唸りと、
突き上げのキツい台車の乗り心地でふと現実に戻されるんじゃないか、
とか邪推が絶えない。

s-IMGP9594_20151109210933acd.jpg
旧3324M相当の各停。
JRからは完全に姿を消した水色の長野色だけど、
しなの鉄道に残るのもあと数本だそうです。

| 地方私鉄 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3303-16458196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT