ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の

カピバラ!

s-IMGP1294_20151112201543f64.jpg
嫁サービスで須坂市動物園へ行った日。
日は射すがちょっと肌寒い11月3日、そこにはぬくぬくお湯につかるデカいねずみが。
その横でドリフターズのいい湯だなを無限ループで流しているのはずるい。

s-IMGP1289.jpg
浮いている菊の花はごはん(笑)
湯につかって飯食ってのほほんとしやがって!羨ましい。

s-IMGP1302_201511122015422db.jpg
打たせ湯まである。
最近ねこと言いなんか知らんが動物を見ていると癒される。
そして片っ端からモフりたくなる衝動に駆られるが、
カピバラはたわしみたいな手触りなのでこちらとすれば触り心地悪そう。

s-IMGP1324.jpg
ペンギン3並び。189系も動物も鳥類もなんでも並んでいると嬉しい。

s-IMGP1326.jpg
ペンギン可愛いのう。
よたよた歩いて凄い勢いで泳いでと見ていて飽きない。

長野なら茶臼山動物園に行けば規模も見られる動物も一番だけど、
城山や須坂のような小ぢんまりとしたところの方が好き。
ちょっと家族で出かけるにはおススメです。

| 長野 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3312-d4445008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT