ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこブログ再び始めました

s-IMGP0460.jpg
夕方でも日当たりのいいホーム。
最近は物怖じしないねこがよくホームで遊んでいる。

s-IMGP0473_201511200101103fa.jpg
s-IMGP0482.jpg
s-IMGP0484.jpg
ホームで人の足に顔擦りつけてニャーとか鳴いてみたり、
ねこじゃらしを一心不乱にねこパンチしてみたりするんだけど、
踏切が鳴り、列車が近づく音がするとやはり一瞬猫に緊張が走る。
鯨が徐々に接近、目で追い続ける。

止まれば大したことないとばかりにすました顔。

今日は改札口で愛嬌振りまくお仕事。
この後鯨から降りてきた地元のおばちゃんに頭撫でられ満足気。

「あらー、しろちゃん今日は良い所にいるのねー!」
なんて。この子はしろちゃんと言うらしい。

| ねこ駅員 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3324-1dc23df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT