ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃれて逃げる

s-IMGP3006.jpg
ホームでじゃれる2匹の猫。

s-IMGP3013_201511252240096e9.jpg
お互いにねこパンチ食らわせたりマウントポジション取って
噛みついてみたり楽しそうにしている。
その奥にはお猿特急。

どうぞ、そのままじゃれていてくれよ?

s-IMGP3015.jpg
ホーム現況。
引けば4匹、ここら辺の猫駅員はどれかの猫がホームに出て
遊んでいると釣られ手出てくる。
余裕のしろちゃんはあくび。
対し茶トラ白がムクッと起き上がりキジトラも背後からの異変に気付く…

s-IMGP3016.jpgs-IMGP3017.jpg
何かキタニャ!!


s-IMGP3019.jpg
しろちゃん除いて逃げたw


振動とジョイント音に反応してるっぽい?
ロングレールにすれば逃げない?w

| ねこ駅員 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3334-f9c1b6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT