ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年あんなことこんなこと#2

4月
s-IMGP1617_201512272326589c2.jpg
山線ロスで表にあまり出ず嫁に心配されるの。
と言うより、3月までに出歩きすぎてちょっと充電期間をですね・・・
ちょいちょい貯めていた小遣い口座がえらい事になっていてひっくり返ってました。

長野電鉄ではゆけむりを用いた特に急がない特急、のんびり号運転開始。
初日に乗りに行って「はやい、よみよい」でお馴染のアレでとんだ晒し者になり
各所から何してんのと突っ込みを食らう。みんなよく見てるわ・・・

5月
s-IMGP4657.jpg
GWの189系あずさ、ムーンライト信州等の中央東線祭りや、
塗装したばかりでまだ安泰だと思っていたN101編成の電撃(?)引退もこの月。
月末ギリギリのところで長電で貸切もやったり。

6月
s-IMGP5547.jpg
身の回りで祝い事が続いたりしてほぼ鉄してないお利口な(?)1ヵ月間。
強いて挙げるなら「31年間生きて来て初めて旧客に乗る」くらいか。
ようやく時間が取れるようになった月末。
MV叩いたら指定が取れちゃってふと飛び乗ってみた。
窓を全開にしてトンネル内に響くEF64の音を楽しんだりとゆる鉄。

意外とおとなし過ごしていた2015年2/4期。

| Play back | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3366-9574170f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT