ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこの日常

s-IMGP7392.jpg
一匹ホームに出てじっと線路の先を見つめる。
今日は列車監視やる気満々か?

s-IMGP7395.jpg
名コンビ、ホームに集結。
これはどっちがじゃれだすか見もの。

s-IMGP7397.jpg
キジトラ柄が行ったーーーー!
うわっ、来やがった。みたいな雰囲気を醸す白黒ハナグロさん。

s-IMGP7399.jpg
この日はキジトラがかまって欲しくて仕方ない模様。

s-IMGP7497_201602252252197b9.jpg
結局2匹で遊びだす。
列車が来るまでホームで遊んでいるといいな、と思うんだけど、
後ろから「あら、今日は一人?」と食堂のおばちゃん登場。

ねこがホームで遊び列車の時間になるとなぜか出てくるおばちゃん。

s-IMGP7510.jpg
しっぽ高々に上げておばちゃんの後を追って行ってしまう。
またおばちゃんに負けたー。

またまた嫉妬。

| ねこ駅員 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3412-cb35c1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT