ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GUあずさ@上越線#3

一般道に面した長岡車両センター。
散歩中の家族連れやどっかで聞きつけやってきた鉄な子どもを持つ親子が続々。

s-IMGP9602_20160229221141291.jpg
見慣れない白い電車、1本混ざるだけで結構気になるらしい。

s-IMGP9605.jpg
あの電車なんだろうねー?とか話題になっている。
「あれ、北越だね!久々に見たねー」
うーん、惜しい!(のか?)

s-IMGP9626.jpg
この子はよく知っていた。
碓氷峠、あさま、EF63の単語が出て来ておじさんにっこり(変質者か)

この先189系がこの子たちの目の前に姿を現すか分からないけど、
頭の片隅にでも189系の記憶が残ってくれれば嬉しい。

| 183・189系 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3417-39904321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT