ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GUあずさ@上越線#7

越後中里であれこれ眺め最後は橋梁で見送る。

発車直前位になって雪の降り方も強くなり視界不良寸前。
なんてったって来るのはベースが真っ白けなGUあずさ色ですから、
あまりにも吹雪かれても真っ白写真になるな…とか思いながら現地へ。

s-IMGP9778.jpg
もしかするとこの1枚が今冬で一番冬らしいカットかもしれない。
それくらい雪の少ない冬だった。

s-IMGP9770_20160316192746022.jpg
大窓を流して見送り終わり。
場所は上越線だったけど、90年代初頭の大糸線を彷彿とさせる
シーンが見られ面白い団臨だった。

じゃ、来年はM50のあずさ色で90年代後半の大糸線っぽいのお願いしますね!
なんて欲が出る。

| 183・189系 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3427-20a76257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT