ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前展の住人

3月5日。
午後に須坂-信州中野間でゆけむりを用いた臨時が1本。

桜沢で定期ゆけむりと離合になるようなのでフラフラと向かう。
s-IMGP0151.jpg
今春から土日、祝日の運転になり乗車機会がグーンと増えたのんびりゆけむりも
桜沢でゆけむり同士の離合なので、今じゃそう珍しい機会でもないんだけど。

で、臨時側の前展。

アップ。
s-IMGP0163.jpg
!?w

イベント絡みで長野方1両は「ハイぶりっ子ちゃん専用車」となっていて、
車内で乗客と踊ったり何かしているかと思えば、行儀よく最前列に座っていた。
電車の中に電車とはw

s-IMGP0188.jpg
返しの便にもバッチリww
2人(2両?)手を振り走り去っていきました。
なんてシュールなんだ。

沿線でポツンとカメラ構えていてもカメラ目線、手を振ってくるとは
中々レスポンスの良いキャラである。

| 長野電鉄 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3440-08be4050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT