ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行って来たぜ東北#6

来たぜ仙台。
2010年7月に嫁の祖父母宅に来て以来6年ぶり。
仙台南ICから仙台西道路を通り、トンネルを抜けると仙台市街地…
このルートで仙台市街地に入るのはそれこそ仙台に住んでいた頃以来。
親父の70カローラの2ドアハードトップで何度も通ったルート。
懐かしい。

早々にホテルにチェックインし仙台駅へ。
s-IMGP3070.jpg
SEIKOってメーカーを覚えたのはこの駅舎の時計w

s-IMGP3062.jpg
s-IMGP3051.jpgs-IMGP3067.jpg
ペデストリアンデッキ直結のアエル展望台へ。
仙台駅から東側が一望できる31階建てビルに併設された展望台。
こんなのできたんかい!って感覚。
仙台で一番でかいビルはSS30だろと小一時間問いt(ry

で、今はアエルじゃなくてトラストタワーが一番でかいようで。
未だにSS30とか言っちゃう長野県民のおっさんついていけません。

s-IMGP3033_20160603211555c23.jpg
宮城野球場、とも言わないのか、今は。
西武時代の話題のあの人を見たのもこの球場だぜ!w

18時を回りまだ時間に余裕があるので、
じゃああの直通列車に乗りましょうと。
線路は近くても繋がるとは思わなかった東北本線と仙石線を繋ぐあれ。
急ぎ足でホームへ。

| てつどう | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3488-67485f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT