ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離合

また変な賭け事を始める。

1102S、11A離合チャレンジ。

s-_IMG5716.jpg
空振り。
この日は旧第21号。

s-_IMG5718.jpg
後ろ展の無駄遣い。
電車の中で日傘をさす斬新さに負けた。

上りは村山橋上の停車加減、下りは酒屋裏からの徐行と
読めない要素たっぷりなもんでいつも離合ポイントが異なる難しさ。
そのうち当てたいなと思うんだけど難易度高し。

このカーブ、読売ランド前~百合ヶ丘のS字をギュッとしたような感じで好き。
s-IMGP7090.jpg
本家じゃ16時半頃にこのS字界隈でVSE離合があり、
よく撮りに行ったんだけど当てたのが全部振り返った百合ヶ丘方。
s-IMGP7179_2016072023451879b.jpg
こんな絵をゆけむりで。

| 長野電鉄 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3503-ce55d70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT