ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相模湖

四方津から戻ってきて相模湖から客扱い。
s-IMGP7196.jpgs-IMGP7214_20161120222550298.jpg
今更だけど特製のヘッドマークをじっくり眺める。
神奈川県の県花でもあるヤマユリをあしらったデザイン。
ヤマユリと言えば小田急ロマンスカーもHiSEやRSEの世代までは
シンボルマークとして使われていたり。
IMGP8332_20110504215808_20161120223701482.jpg
これね。
LSEも旧塗装化で外装ではもう見られないけれど、
まだ社内の自動ドア辺りには残っているんじゃないかと。

s-IMGP7229.jpg
団体客が発車までの間記念撮影したり、M51を眺めたり。

s-IMGP7236_2016112022254959d.jpg
スーパーあずさに追い越された後に発車。
ホームで駅員が終客合図出すとは・・・!
車掌ばかりに目が行っていて、駅員の存在に全く気付かず。

日中の追跡もここまで。
この後は後続の中電、中央線快速、横浜線快速と乗り継ぎ、
先に上げたランドマークタワー俯瞰へ先回りしたのでした。

| 183・189系 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3551-5712eebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT