ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢列車ならい#2

塩尻で止まっているN102より5~6分先行で木曽高速を
突っ走っていたのに木曽平沢だかそこらで追いつかれる。
国道19号線を走っていて189系と並走するなんて、
せいぜい安茂里か明科~平瀬位だろうと思っていたけど、
まさかの木曽路である。

運転しながら「すげーすげー!」とド早朝から煩い奴ですが、
ハンドル握っている故チラ見程度。
この時ばかりは助手席でじっくり眺め写真なんか撮りたかったもんだが、
まだ窓の外は雨が降り続き暗いまま。

s-IMGP7640-1.jpg
そんな中、189系が本当に奈良井にいるんだから一瞬目を疑う。

s-IMGP7683-1.jpg
確かこの団臨も割と恒例行事みたいなもんだった気がするけど、
歴代は485系いろどりの役目だったか?
事情は分からないけど代打としては抜群の采配である。

| 183・189系 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3556-966e92e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT