ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古豪電機とりんご色電車#5

OSカーが車内外の整備を受けている傍ら、
電機の方は先に落ち着いた8番線上で翌日のイベント本番を待つばかり…

と、その前に大きなイベント?
s-IMGP1224.jpg
ゆけむり、電機、ゆけむりの3並びが展開。
思わず「これが本場でもいいね…」なんて漏れる現場。

当日は全定期特急列車がお猿で代走。
ゆけむりはS1編成がのんびりゆけむり号、S2がワイン列車に。
S1編成が車内整備?の為、5番線に入ったので
ワイン列車が須坂を出る14時半の一瞬だけ見られた光景。

本家小田原でもこんな光景が見られたのだろうか。
小田急でもED5001のような箱型電機がいましたよね。

| 長野電鉄 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3624-b8060970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT