ずくなし

「ずく」が無いので庭を走る長野電鉄、183・9系以外あまり出てこないらしい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信州DCステッカー

珍しく?速報的な。

春から特急60周年ステッカーを貼っていた長電の特急ですが、
今日から信州DCのステッカーに貼り替えるとかなんとか。

「おいこら!まだ60周年ステッカーまともに撮ってねぇよ!」と
毎度の189やら飯山線ばかりに足が向いていたのを棚に上げ、
プンスコ文句言いながら新しいステッカーを眺めに。

なんでも、今回はシークレットステッカーが存在するとかで、
初日から見つけてやるぞの勢いで行くんですが、
S1は全部同じ、お猿1号はまだ貼り替えてないって状況。

s-IMGP1035.jpg
s-IMGP1044_201707090008165df.jpg
s-IMGP1064.jpg
s-IMGP1070.jpg
アホみたいにゆけむりの顔ばかり撮る。

どれか1枚アルクマじゃなくて、どさくさに紛れて中野のキノコのゆるキャラでも
書かれているんじゃないかとか予想してましたが、
夕方に何かの団臨で飛んでたS2を見る限り、
ものすごい細かい所が違うんじゃないかって?(見間違えかもしれないけど)

| 長野電鉄 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mt2133.blog41.fc2.com/tb.php/3695-218ee502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT